同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」

同僚に「ほくろの感じが千昌夫に似てるね♪」と言われ、凹んでいます。せめて大仏くらいにしておいてください。動揺して、「これはにきび」と言ってしまい、さらにへこみ。母さん、私の額のにきびは、いつ 消えてくれますか?


AKB48 ベストDVD特集 | スマートフォン | 


そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。


スラムダンク | 就活 | はなまるマーケット | ポケットモンスター


私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;


フィギュア | シンガーミシン | アロマジュエル


そうだ。寝る前に流しソウメンしよっと。時間や季節に関係なく流しソウメンできるのは一人暮らしの特権ですね。はぁ~~、ソウメン大好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。